E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

秒速で彼女が出来るヘアスタイルまとめ:男性編

先日、アーティスティックなヘアスタイル(女性編)についてまとめましたが本日はそのアンサーソングならぬアンサー投稿としてヘアスタイルまとめ男性編です

salty.hatenablog.com

 

例によってここでは、誰ともかぶらない唯一無二の存在になることにより秒速で彼女を作ることを可能にするヘアスタイルを紹介してますので以下のようなランキングは全くもって無視します。

 

f:id:mxxnxxrxx:20150524233255j:plain

そもそも、男は髪型で変わるとか言うけど不細工がウルフカットとかしたら大火傷ですよ?くせ毛風とか、ただのボサボサな奴だぞ?(それやって許されんの1Dだけだよ?)

 

 f:id:mxxnxxrxx:20150525012529j:image

全員が寝起きみたいな髪型してても、大人気の1D(こんなこと言ってファンに殺されないかが心配…)。

でも、彼らみたいなナチュラルくせ毛風というのか?は知らないが超上級者ヘア挑戦なんかしてみなさい、絶対に女子は君たちのことをディスるぞ!

 

アイツ、髪型だけは超頑張ってるよねー

 

と残酷な言葉を陰で君に浴びせかけ

ヒルな笑みを浮かべて、甘いものを貪っているに違いないのだ

 

そこで、「お前人のこと言えんのかよ!」

 

と憤ってはいけない。

 

だって君(そこの君だよ!)、モテキってものを味わいたいでしょう?

 

でも大丈夫。まずは人間第一印象です。

今から紹介する髪型なら大幅に印象アップ!人が変わったように、女の子達がこばえがホイホイばりに君という名の蜜に寄ってきちゃいます。

 

  • 敢えて時代と逆行しろ!昭和モダニズムを感じるヘアスタイルでモダンボーイ(モボ)に変身!清楚な彼女をメロメロに。

 第一世界大戦後から昭和初期にかけて、昭和モダニズムの世相を担った若者をモダンボーイ、すなわちモボ。その対となる女性をモダンガール通称モガと呼び皆モボ・モガ(*)になろうと切磋琢磨していました。それを今一度現代に落とし込み、今時稀有な清楚系キュートなモガをゲットするというもの。


ちなみに、モガの代表格はクロエ・セヴィニー

f:id:mxxnxxrxx:20150525075208j:image

f:id:mxxnxxrxx:20150525075215j:image

f:id:mxxnxxrxx:20150525075222j:image

こんな彼女、欲しいよね!

そこで、お勧めしたい髪型はこちら

 f:id:mxxnxxrxx:20150525012055j:image

f:id:mxxnxxrxx:20150525012107j:image

これのどれかを試せば、まずは間違いない。ご一緒にひげを生やすのをおススメします。

 f:id:mxxnxxrxx:20150525012121j:image

 これは外人だからだじゃん?とお思いになる方もいるかと思います。しかしだ。

 

 

 

 f:id:mxxnxxrxx:20150525012158j:image

皇太子殿下もきっちり分けた七三ヘアー(上記でいうところのExecutive Contour)モボですね、間違いなく。

 

 

  • サラ・コナーばりのタフな彼女がお望みなら、ナチュラルなノンワックススタイルがおススメ

 f:id:mxxnxxrxx:20150525012214j:image

 こんなの、エドワード・ファーロングだからだってまた言ってますね?しかしだ。

 f:id:mxxnxxrxx:20150525012323j:image

秋篠宮殿下も、ジョン・コナーヘアです。日本人でもいけます。

 

え、毛量が足りない?そんな時にはマストアイテムターバンを使いこなせ

 

f:id:mxxnxxrxx:20150525003140j:plain

 

 

超キメ顔やん……!! (クィレル先生です)

しかし、なんといってもこの髪型。最高なのが、彼女が出来るだけではなく、後頭部に新しい友達(我が君)が宿ります。もうあなたに寂しい思いはさせません。

 

f:id:mxxnxxrxx:20150525003254j:plain

 

なんとJOYもターバンデビューしてる…!

今まさにターバンブームが来ようとしてると思う!

 

f:id:mxxnxxrxx:20150525004132j:plain

 

君の家だけ一夫多妻制も夢じゃないゾ!

 

ということでレッツトライ!

 

 

HAIR DESIGN BOOK for men (えるまがMOOK)

HAIR DESIGN BOOK for men (えるまがMOOK)

 

 

 

コバエがホイホイ

コバエがホイホイ

 

 

今すぐバーバーへGO!

(*):気になる彼女とのデートにはモダンボーイ、モダンガールのためのレストラン『モボモガ』をセレクトするのが正解です◎

モボ・モガ 宇田川町店

食べログ モボ・モガ 宇田川町店