E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

秒速で彼女を作るために使うべきシャンプー【Best Shampoo Top.5】

何度でも言わせてもらうが、髪型は男性の命だ。髪型が冴えなければ、モテない。

 

f:id:mxxnxxrxx:20160929224026j:image

こうなる↑

 

飽く迄持論ではあるが、若くして髪が薄い・少ない・もしくは無い奴は捻くれている。

それだけ彼らは髪がある奴に対してジェラシーを感じているし、どこか別の所で己の良さをアピールしようと必死になってしまうものなのだ。

 

髪型を変えればモテるなんて、本当に簡単な世の中なんですよ。

でもね、髪がないと始まらないわけです。

 

ということで、モテ要素に不可欠な髪を労わるシャンプーに今回はフォーカスをあてていこうと思います

f:id:mxxnxxrxx:20160929214630j:image

日々、髪を大事にしつつ、定期的な髪のメンテナンスを怠らないこと!これで君にモダンガール達が群がるわけだ。

 

・JOHN SHAMPOO

f:id:mxxnxxrxx:20160929213309j:image

 

はい。父さん…ポンプの時代は終わったんだよ…。

 

以前、理髪店を紹介しましたが、Barber MomiyamaがBARBER BOYSという名でイメージを一新。

そして、シャンプーをプロデュースし始めたというんだからまず間違いない。

✔︎3つの無添加(シリコンフリーパラベンフリー、鉱物油フリー)
✔︎チャ葉エキス配合
✔︎スカルプ成分配合(センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、クララ根エキス)

 

かつ、匂いが“アールグレイ”ときた。英国紳士かよ、と。

圧倒的なグッドスメルなモテBOYになれること間違いなし!

仕上げはSTEVE(孝くん)のレモンの香りのするコンディショナーでサラサラに仕上げるのも良しです。ジョンコナーみたいになれるかも!

 こちらで買えます⇩

JOHN SHAMPOO 120g - CHET ONLINE STORE

 

・Aesop 

f:id:mxxnxxrxx:20160929214133j:image

びっくりするのはその匂いや効果だけじゃない。

店舗に足を運べば、夢のような時間が味わえること必至なのがこのAesop(イソップ)の特徴だ。

 

注意して欲しいのだが、このシャンプーは伊勢丹高島屋といったデパートにも売っているのだが絶対に直営店に行かなくてはならないという点にある。

直営店に行けば、数あるシャンプーの中から店員さんが親身になって、君にぴったりのシャンプーを選んでくれるだけでない。試してくれるのだ。

 

シャンプーのお試しとはなんぞやと気になる方、いると思いますが店員が君の手にシャンプーを塗りこみ、丁寧に流してくれるのだ。

 

「はい、匂いはどうですか?お肌、つっぱったりしてないですか?」なんて、笑顔で微笑まれたら、買わずにはいられない!しかも、超いい匂いときた。

まず、モテる。そして、こんな女性にモテたい、という気持ちにさせてくれるシャンプーなのだ。

 

注意:毎回やってくれるわけではないので気を付けてね。

 

・STシャンプー

f:id:mxxnxxrxx:20160929215758j:image

なぜMr.スミスなのにMSシャンプーじゃないんだ、という思うだろうが多分このシャンプーの効能の頭文字を取ったからだと思われる

それがつまりは、S(すごく)T(頭皮に良い)シャンプー。STシャンプーだ。(本当はStimulating Shampoo:促すという意味合いのstimulating、つまり血行促進とか色々促してくれるよ!という意味)

頭皮と髪の汚れを取りのぞき、頭皮を健やかに保つスカルプケア用ノンシリコンシャンプー。保湿成分スギナエキス配合のペパーミントが香る爽やかな泡立ちで、スタイリング剤などの髪に蓄積した汚れや、頭皮の毛穴の汚れをすっきりと洗浄する。

とのこと。気になる頭皮のニオイもこれでさらばだと言わんばかりの粋な純白のデザインも良い◎

これで禿げたら、H(ハゲ)Y(やすい)シャンプーに改名してもらうこととしましょう。

 

絶対大丈夫です、モテますから。ここで買えます⇩

MR.SMITH(ミスター・スミス)公式ページ | BIOTOPE INC.

 

・オクト薬用シャンプー

 f:id:mxxnxxrxx:20160929222946j:image

フケのことをDandruffという。ダンドルフってなにそれ、魔法使いみたいでカッコ良いな!って思うがフケは悪以外の何物でもない。そのダンドルフ(フケ)とサヨナラできるのがこれ、どこでも手に入るライオン様のオクトシャンプーです。

 

ドラッグストアにも売っているので、手に届きやすいです。飾り気のなさが逆に良い。渋みの効いた男性を醸し出せます。

 

おじさんなんじゃない、敢えてのオクト。ここがポイントです。

 

・Baxter of California 

 

 f:id:mxxnxxrxx:20160929222906j:image

ということで、最後にご紹介するのは真っ青のボトルが目にも優しいバクスターのシャンプーです。Freemans Sporting Clubでも使用されてます!サロンでは御用達のシャンプーです。

 

髪の毛を優しく洗い、強く健康的な髪にします。プロテインコエンザイムQ10素材が配合されており、髪を洗うだけでなく、頭皮ケアの役割も!ということで、モテボーイに導いてくれるわけだ。

 

Baxter Of California Daily Protein Shampoo (並行輸入品) [並行輸入品]

 

 

と、今回はこんな感じでしたが、早速チェックしてモテ度アップを目指してください、男性諸君!そして、髪型をメンテナンスすることもお忘れなく。

salty.hatenablog.com

 


Ray Stevens - The Haircut Song

Bye for now.