E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

【新宿】君に薦めたい気取らないレストラン【フォーク編①】

1月22日だったので22歳の警察官とデート行ってきた

 

まぁ、何度か誘われたので断るネタも無くなり、なんとなく行ってしまっただけなんだがイタリアンはほぼ初めてなのか?メニューをいちいち説明しないといけない展開に。かなりダルい展開だったな。身の丈に合った店を選べばいいのに背伸びしちゃうから失敗してる感がだだ漏れ。さすがにお姉さんでも、君のそんな姿を(可愛いなぁ)なんて優しい目では見れないのだ。

だとしたら、私はアカシア行きたかったな。そろそろロールキャベツが私を呼んでいる。

 

洋食屋 新宿アカシア

なんといってもロールキャベツは定番ですが、その凄さはどこにもないであろう味だけじゃなく出てくるスピードにあると言っても過言ではないと思う

注文したらものの3分くらいで出てくるので、腹ペコのときはまずアカシア!と脳内回路が勝手に判断している

ほどよく味のある店内と老舗感、ガヤガヤ感がお薦め

 

古き良きと言った感じで立地が意外。

アカシア 新宿本店 - cymk

 

まあ、まさにそんな感じで駅にも結構近いので便利

ゆっくりお食事という感じでもないが、相席なんかもあるので必然的に物理的距離が縮まるなんていうハプニングもあるかと

ぜひ行ってみてほしい。初デートの君も、マンネリ気味のそこのカップルも。

 

f:id:mxxnxxrxx:20170123221507j:plain

写真はとても綺麗に撮れてたのでcymkさんのブログから拝借しました。勝手にすみません。

 

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

ホームページ:http://www.restaurant-acacia.com