E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

8/16の(非)モテファッション:電車内OOTD始めました

モテるファッションって何?

f:id:mxxnxxrxx:20150817020450j:image

そんな疑問を解決すべく、逆説的にこれはモテない!ファッションを電車内の人々から学ぼうのコーナー

電車内OOTD特集始めます

女性編No.1

f:id:mxxnxxrxx:20150817015828j:image

うわー、安易なNYと書かれたバケットハット
そして、TシャツにはNot Guilty(無罪です)の文字

もう英語の意味もわからずに英語の単語が書いてあるTシャツ着るのやめない?
何、君は判決にかけられてるわけ?私が男なら絶対無理。あと、NYって書かれたもの身につけてる人大概友達になれないから。

男性編No.1

f:id:mxxnxxrxx:20150817015857j:image

おっさんの短パンとパンパンな太腿
無意味なひょうたん柄のTシャツ!しかも汗でしっとりしているし、何故か綺麗にクロスしている脚が意味不明。
目に優しくなさすぎるファッション!無理!

ってな感じです。

モテたい良い子は絶対に真似しないよーに!

では、乞うご期待。