E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

2015-01-01から1年間の記事一覧

勝手に告白シリーズ:フレーズ其の一

自分勝手でごめん。 ごめん、でも好き。 君のことがもうどうしようもなく好き。

モテる男は理髪店へ【東京理髪店(BARBER)まとめ】The Best Barber in Tokyo

生まれたままの容姿が中の上でも、中の下でも、下の下であっても化粧が出来ない男性陣にとって、絶対にはずせないのは髪型だ。髪型を整えることを怠れば、まずモテない。先日、モテる髪型に関しておまとめして差し上げましたが、じゃあ一体どこで髪を切れば…

モテ軒ラーメン論

どうも、E.T.こと襟子です。今日は女子をラーメンで分類し、モテ解析を実施しました。というのも、自分はいったい何系なのか?よく分析した上で、モテアクションを起こす方が効率的でベターだからです。では早速、3人それぞれの味がありますのでご紹介します…

NOスキャンティ, NOモテライフ

家の中において、特に家族と住んでいると服装に対する気遣いはどんどん失われていくということが経験から感じたことでありまして、ある時気付いたら毎朝パンティとTシャツ1枚で朝ごはんを食べている自分にはたと気付いた 終わっている…。 これ、秩序の崩壊だ…

愛しのあの子とのキスの味

初めてのキスの相手は誰だったか覚えているだろうか?こんなこと聞いておきながらも、君が済ませてようが済ませてなかろうが、どうだっていい。だって、初めてのキスは相手が変わる度に経験できると思うから。そして、それはいつだって新鮮なものだと思う。…

【さよなら】ハゲ否定派の末裔【MY HAIR】

どうも、こんばんは。E.T.こと私です。 今日は先日紹介差し上げたフルーティさんの話です。 salty.hatenablog.com 彼が結婚詐欺にあい、禿げたことはすでに述べた通りだが彼の円形ハゲの位置がまるで生き物の様に動いている事に気づいてしまったのだ。 時々…

【即席モテライフ】速攻でモテる方法を逆説的に説く

はふっ、はふっ、じゅるっ。んっ、ずるっっ!うっ、 うんっ… うっまーーーーい! この、時々いただくインスタントラーメンの美味しさったら正にアタラクシアの境地である。 食べたい時に、お湯だけあれば出来ちゃうところもまた愛くるしい。 私は健康思考の…

【彼氏と行きたいレストラン】本日のモテグルメ【静岡編】

静岡に彼氏と行けば盛り上がること間違いなしの店がある 富士宮駅に店舗を構える「ままん」には伝説のモテグルメがあるので是非彼氏を連れて女子に行って欲しいそこにある伝説のモテグルメ、その名も「マリリンメンロー(美乳)」 まさにオッパイ。可愛い卵…

気になるあの子を落とすハウツー

相手に響くことを言えるのって、イコール好かれることに直結してる相手の心に響くことを言えたら?もう勝利はすぐそこ。じゃあ、どうしたら心に響かせられるの?それを聞いたら、お前が人間でいる意味ないから。みつをより俺達の方が心に響くこと言える自信…

Kiss Tweet 2015-8-28

週末にキスをしようぜ! それまでお預けNot yet!— showgunn (@showgunn) 2015, 8月 28

8/16の(非)モテファッション:電車内OOTD始めました

モテるファッションって何?そんな疑問を解決すべく、逆説的にこれはモテない!ファッションを電車内の人々から学ぼうのコーナー電車内OOTD特集始めます女性編No.1うわー、安易なNYと書かれたバケットハットそして、TシャツにはNot Guilty(無罪です)の文字も…

好きな人と聞きたい夏のBGM

夏は嫌いだが、眩しい日差しを横目にクーラーがガンガンに効いた室内で聞く音楽がとてつもなく好きだ 好きな人と聞いたら尚格別 モテる人は雰囲気作りが超上手だと思う そんな雰囲気作りを助けるBGMを勝手に紹介 Mocky - "Whistlin'" (Officia…

ディズニープリンセスに学ぶモテスキル:モテプリンセスをランキング形式で発表

ディズニープリンセスは超モテ子だ それは家柄設定や容姿だけではない。やはり中身もそれぞれ個性的であり、それが故に魅力的な彼女たちは女子からの人気も絶大なものであるのは言うまでもない。 今回は彼女たちから見習うべきポイントを抜粋し、かつプリン…

王将ラブジェネレーション PART.2 (耳をすませば焼き上がりが分かる編)

ラブの香りが全くしない場所・王将だからこそ、そこで生まれたラブは本気の恋なのではないか?ということで、今日も王将くんと襟子の妄想記始まります。ガラガラッ!引き戸が開くと、そこには王将が立っていた。 王「あのさ、三成いるかな。」 店員1「王将…

理想の王将ラブジェネレーションを考えてみた

OH! SHO! ALONE! 女ひとりで王将ってものを先日初めてやってみたけど、マジこれは絶対モテない。 おじさんたちの1人王将はキマってるのに女の私がやるとまぁ〜ダサい。 ちっとも、さまにならないわけです。 モテるモテないというより、その間の抜けた感じに…

彼女に「今年はサマソニじゃなくて、ヘアトニ行こうよ」って誘われたらどうする?

このブログ、圧倒的に髪の毛に対する投稿が多いのは自分でも気になっていたのだが、だって思いついちゃうんですもん。ヘアトーク。E.T.髪の毛ないが故に永遠の課題だもん! そんな私に超気になるイベント情報が飛び込んできた。 その名も、ヘアートニック!(…

シャイボーイな君へ!お家デートを盛り上げる面白WEBサイトまとめ

もうすぐ梅雨がやってくるわけで、梅雨になってはしゃいでるのはシャワーがないホームレスの方々か蛙くらいなものなんじゃないかと思う。 DOVE(ダヴ)のCM風に主婦に喜びではなく不満をぶつけてもらったとしたら、永遠と愚痴CMができてしまいそうなものである…

ぱるるの塩対応に学ぶ:日常における“ある程度”のそっけなさの必要性

おいどうした、急にアイドルネタかよ、って? でも、ぱるることの島崎遥香女史の塩対応には学びどころがいっぱいです。 ということで本日はぱるるの塩対応を参考に“ある程度のそっけなさ”を取り入れたモテ手法をローンチAKBの曲名を覚えてなかったぱるるに学…

秒速で彼女が出来るヘアスタイルまとめ:男性編

先日、アーティスティックなヘアスタイル(女性編)についてまとめましたが本日はそのアンサーソングならぬアンサー投稿としてヘアスタイルまとめ男性編です <a href="http://salty.hatenablog.com/entr…

セックスを野球に准える米国文化:モテ男は4番バッターの説

本日の更新はちょっぴり大人なトピックでお届け!さて、日本文化においては恋愛の進捗具合はアルファベットでもって慎ましく表現されているのは、普段ちょっとした下世話な話を口にしない人であっても当然のように知っているのではないかと思います。しかし…

秒速で彼氏が出来るアーティスティックなヘアアレンジまとめ:女性編

私に髪の毛があったのなら、速攻で試してみたい超クリエイティブなヘアアレンジまとめ 単純にかわいいアレンジをするなら、誰だって出来る。 ここでは圧倒的にモテる唯一無二の存在へと昇華させる方法を追及してますので誰ともかぶらないアーティスティック…

白髪美魔女a.k.a.YAMUNAが教える◯◯を転がしてモテる方法

世の中転がされたい人と転がしたい人に大別されると思う。 昨日、Vogue Newsを流し見ていたら、NYの白髪美魔女ことYAMUNA女史がボール一つで出来る究極のストレッチとやらが人気を博しているという情報を入手。 骨盤矯正による姿勢改善やむくみ解消等に絶大…

ハゲ否定派に告ぐ『地球撤退命令』:ハゲを否定し続ける限りはモテない

ハゲは悪ではない。 街中では『ハゲているからモテない』、『ハゲそうだから今のうちに髪で遊んでおく』、『俺は爺ちゃんの代から続くサラブレット』とかよく耳にしますよね。 そもそも、サラブレット(Throughbred)とはそのスペルからも分かるように強く早い…

とんかつDJアゲ太郎に学ぶ!人のアゲ(=モテ)方

最近、異例の勢いでその存在感を増している「とんかつDJアゲ太郎」 先日立て続けに単行本を発売してからというもの、ずいぶんと耳にするし、これはちょっとした流行を独占するという気がしなくもない。 巷(少なくともinstagram上)では、#とんかつDJ なんて…

千の顔を持て!君もすぐにモテ・マスカラス!

なんでモテないの、と悩む諸君に地球外生命体E.T.が教えます。 なんでE.T.に学ぶの、と疑いの目を注いでいる皆さまには一言いわせてもらうと。 壱. 私はスティーブンスピルバーグに認められた茶色い生命体(一目惚れとのこと) 壱. 初代キモ可愛として、世界…