E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

白髪美魔女a.k.a.YAMUNAが教える◯◯を転がしてモテる方法

世の中転がされたい人と転がしたい人に大別されると思う。

昨日、Vogue Newsを流し見ていたら、NYの白髪美魔女ことYAMUNA女史がボール一つで出来る究極のストレッチとやらが人気を博しているという情報を入手。


骨盤矯正による姿勢改善やむくみ解消等に絶大な効果があるらしく、塩分の摂取がやめられず、むくみに悩む方々には嬉しいメソッドであることは 間違いなさそうです。



え、むくみの原因って塩なの?という頓珍漢さんはここをみて勉強してね。

a.k.a. NaClがもたらす体への影響を優しく解説してくれています。

さて、それではYAMUNA女史のイントロダクションから。
これが考案者のYAMUNA女史(
このタンクトッ プ、際どいデザインが最高にファッショナブル)。




この人、
 
 
実は私E.T.の叔母にあたります。
 

シワをフォトショで隠してますが、その正体はAuntie E.T.です。どことなく目元も似てると思っていた人、そうですこの人親戚です。つまりは地球外生命体です。

 
やはり、モテは宇宙人に学べですよ。


そんな叔母が大ヒットをかましている人間界でモテるためのエクササイズは至って簡単。
寝転がれたり、足を広げてもいいスペースを確保し、あとはボールとDVDを購入すれば準備OK


これであなたもNYのセレブと同じ趣味を持てるのでニューヨーカーを気取れます。しかも、スタイルアップによりモテます。
叔母も僕同様、人間から結構モテて男を転がしているって自慢してきました

これまでいくつもの”これひとつであなたも〇〇!”といったキャッチコピーを見てきたのだが、(e.g.マジックレッグとかなんちゃらコアとか、超音波で恐ろしく筋肉をブルつかせてるマシンとか。。)効かないイメージありますよね。
このボールもそういう類のものだと思うでしょうが、かのマガジンハウス様がプッシュしてるともあれば…信じて・試す価値はあると思いません?
https://magazineworld.jp/special/books/yamuna/


ヤムナ・ボール・メソッド ([バラエティ])

ヤムナ・ボール・メソッド ([バラエティ])




Do you Yamuna? ドゥーユーヤムナ? 



と、まあここまで叔母のモテ秘話を進めてきたのだが究極のストレッチでボディメイクをしたくない人には最後に朗報です。
なんと、関東圏の課長代理ことチーム埼玉のエース大宮くんにこんなYAMUNAがあるらしいのでお腹が空いていたらYamunaをDoしちゃえばいいと思う。

インドカレーが美味しいらしい)
☆評価は3.44と高めだ
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026703/

何しろ、塩が効いていてうまいらしい

という情報をレビューから入手したので
埼玉まで行く機会があればぜひ行ってみて欲しい

YAMUNAで塩分取ったあとはYAMUNAでむくみを解消してモテ子(男)目指してね☆

※YAMUNA女史はれっきとした人間である事を最後にここで訂正します