E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男は理髪店へ【東京理髪店(BARBER)まとめ】The Best Barber in Tokyo

生まれたままの容姿が中の上でも、中の下でも、下の下であっても化粧が出来ない男性陣にとって、絶対にはずせないのは髪型だ。髪型を整えることを怠れば、まずモテない。先日、モテる髪型に関しておまとめして差し上げましたが、じゃあ一体どこで髪を切れば…

モテ軒ラーメン論

どうも、E.T.こと襟子です。今日は女子をラーメンで分類し、モテ解析を実施しました。というのも、自分はいったい何系なのか?よく分析した上で、モテアクションを起こす方が効率的でベターだからです。では早速、3人それぞれの味がありますのでご紹介します…

NOスキャンティ, NOモテライフ

家の中において、特に家族と住んでいると服装に対する気遣いはどんどん失われていくということが経験から感じたことでありまして、ある時気付いたら毎朝パンティとTシャツ1枚で朝ごはんを食べている自分にはたと気付いた 終わっている…。 これ、秩序の崩壊だ…

愛しのあの子とのキスの味

初めてのキスの相手は誰だったか覚えているだろうか?こんなこと聞いておきながらも、君が済ませてようが済ませてなかろうが、どうだっていい。だって、初めてのキスは相手が変わる度に経験できると思うから。そして、それはいつだって新鮮なものだと思う。…

【さよなら】ハゲ否定派の末裔【MY HAIR】

どうも、こんばんは。E.T.こと私です。 今日は先日紹介差し上げたフルーティさんの話です。 salty.hatenablog.com 彼が結婚詐欺にあい、禿げたことはすでに述べた通りだが彼の円形ハゲの位置がまるで生き物の様に動いている事に気づいてしまったのだ。 時々…