E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

モテる男は理髪店へ【東京理髪店(BARBER)まとめ】The Best Barber in Tokyo

生まれたままの容姿が中の上でも、中の下でも、下の下であっても化粧が出来ない男性陣にとって、絶対にはずせないのは髪型だ。
髪型を整えることを怠れば、まずモテない。

先日、モテる髪型に関しておまとめして差し上げましたが、じゃあ一体どこで髪を切ればいいんだよ!
というご意見に応えるべく、本日は日本の中心、東京に店を構える超いけている理髪店を紹介する。

f:id:mxxnxxrxx:20151029084221j:image

理髪店の良さはなんといっても、髭剃りをしてもらえるという点と、入れば女性の客はおろか理髪師の方も大概男性のため、緊張する等の理由で美容院に行くのが毎回苦行となってしまっている人なんかには最高だということだ。
しかも、仮に友人に「あ、髪切った? いいね、似合ってんじゃん。どこで切ってるの?」と聞かれた際には美容院に行っているというより「俺?床屋だよ?」なんて、さらって答えれたらカッコよくないですか?

とは言え、フツーの床屋に行ってしまったらお爺さんたちによって角刈りにされたり、おっさんみたいな髪型にされる恐れもあるため、今日は選りすぐりの洒落た理髪店を紹介するわけです。男性諸君にはゼッタイにオススメします。


BARBER MOMIYAMA
理髪店なの?というくらい代官山の街並みに馴染む佇まいで君を迎え入れてくれる。
ヘアメイクとしても活躍されている樅山敦さんがオーナーをつとめ、かっこよく年をとっていく方法なんかをトータルアドバイスして下さる筈です。男性専用なのでE.T.は行けなくて悲しいです。

f:id:mxxnxxrxx:20151029012557j:image

f:id:mxxnxxrxx:20151029012616j:image

f:id:mxxnxxrxx:20151029012600j:image

BARBER MOMIYAMA
03-6755-1731
東京都渋谷区代官山町15-2 2F
11:00-20:00
10:00-19:00(土日祝)
月曜、第2・第3火曜定休
http://landscape-products-interiordesign.net/archives/1809


FREEMANS SPORTING CLUB
もうクラクラするくらい内装がカコイイ。E.T.の弟がここに行っているのですが、ここに行った後は毎回髪型に花丸をしてあげたくなる。注意すべきは、予約制ではないということで、直接店に赴き空いていればすぐ入れるが、空いてない場合〇〇時にまた来てください。という具合に、再度足を運ばなければならない。
しかし、個人的にはこのアナログ感含めて大好きなのである。

f:id:mxxnxxrxx:20151029012718j:image

f:id:mxxnxxrxx:20151029012724j:image

FREEMANS SPORTING CLUB(フリーマンズ スポーティング クラブ)
03-6805-0429
東京都渋谷区神宮前5-46-4イイダアネックス表参道3F
11:00-20:00
不定休
http://freemanssportingclub.jp/stores/barber.html


THE BARBER Daikanyama
また代官山かよ。

そうだよ、行った事ないなら代官山行ってみて下さい、諸君。
私が男なら絶対理髪店に行きたいね、このザ・バーバーへ。
そのまんまな店の名が逆に潔くてかっこいい。

f:id:mxxnxxrxx:20151029012743j:image

THE BARBER Daikanyama
東京都渋谷区猿楽町9-8 代官山パークサイドビレッジ B01 
03-5459-6030
11:00〜21:00 (受付終了20:00)
10:00〜20:00 (土日祝)
月曜、第2・第3火曜定休
http://www.thebarber.jp/daikanyama/


以上、3つのおすすめ理髪店。

君のヘアスタイルレベルも格段に上がり、モテる男性へと昇華させること間違いなし。