E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

【即席モテライフ】速攻でモテる方法を逆説的に説く


はふっ、はふっ、じゅるっ。んっ、ずるっっ!うっ、


うんっ…


うっまーーーーい!

f:id:mxxnxxrxx:20150925023045j:image


この、時々いただくインスタントラーメンの美味しさったら正にアタラクシアの境地である。

f:id:mxxnxxrxx:20150925013733g:image

食べたい時に、お湯だけあれば出来ちゃうところもまた愛くるしい。

私は健康思考の宇宙人を語る身ですので、普段あまり口にしないですが、あのドロドロの欲望を満たす濃い味、それはまさに恋の味だと思う。

無性に食べたくなる、でも飽きることもある。恋もラーメンもそんな感じだろうか。


俺にも、カップ麺(もしくはインスタントラーメン)が如く速攻で彼女が出来ないか?


今日はその方法を逆説的に説いていこうと思う。(本日は男性に向けたものなので女性の方々は悪しからず)


其の一、女性がもっとも嫌うのは不潔感だ

かっこいい=モテるはたしかに一理あるが間違っている。

どんなイケメンも臭ければモテない。髪の毛ぼさぼさだったらモテないのだ。

なんなら、小奇麗なデブやハゲのがモテる。だから、君には何にも増しても清潔感が重要であるということを知ってほしい。

そう、今週末は美容院とエステでも行って来い!

モテる髪型は前回紹介した通りなのでご参考までに。

秒速で彼女が出来るヘアスタイルまとめ:男性編 - E.T.に聞くモテ理論



f:id:mxxnxxrxx:20150925012531j:image

参考;モテる豚ポルコ


其の二、女性は口が軽くてよく喋る奴が嫌いだ

女性の最初のデートの感想を聞いて、つまらなかった〜

という場合、大抵の場合次もアリだと思う(個人的な分析)

なぜなら、完全に無理とは言ってないからだ。読者の君には、急な背伸びはせずにまずはつまらないと面白いの間あたりを狙って欲しい

では、最初の一発で可能性をゼロにしないためにはどうすればいいのか?

「無理だった。」もしくは「ありえない。」と言わせないことがポイントです。


ポイントは単純、しゃべり過ぎるなということだ。

女子会という言葉が定着している通り、女性は喋るのがとにかく好きだ。

そんな彼女らは初デートの時最初こそ喋らないだけで、根はそこそこ話したくてウズウズしている。

そんな爆発物に蓋をして、君が一方的に喋るとどうなるか?


答えは簡単。

完全に嫌われる。



f:id:mxxnxxrxx:20150925013443j:image

参考;モテる多くを語らない豚ポルコ


其の三、女性は裏切られるのを嫌う

男性の特徴上、過去の栄光にすがって物事を大げさに言ったりすることがあるのは知っています。陰で風俗に行っていようが別にかまいません。

しかし、女性はそれを知って裏切られたような気持にさせられるのが嫌いなのだ。

本当に一緒にいたい彼女(一生食べ続けたいラーメン)が欲しければ、ついた嘘はつき通す

そして、カッコつけたら、永遠にカッコつけていてほしい。

例えば、会話の中で「俺、後輩に慕われてて」オーラを出したら、気前が良さそうなイメージを女の子は持つ。その割に最後に、割り勘だとガッカリするものなのだ。これは極端な例だが…。


女は裏切る割に、裏切られるのを嫌う。

そんな女を頭から否定せずに愛して欲しい。君には彼女らの上を行って欲しい。



f:id:mxxnxxrxx:20150925013436j:image

参考;モテるし裏切らない男らしい豚ポルコ

さて、いかがでしたか本日のモテレシピ。

ぜひ参考にして、速攻で彼女をつくって欲しい。

次回は女性をラーメンの味でジャンル分けして解説する。

(なんだかこのブログは中華ネタが多いな)