E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

2016-01-01から1年間の記事一覧

秒速で彼女を作るために使うべきシャンプー【Best Shampoo Top.5】

何度でも言わせてもらうが、髪型は男性の命だ。髪型が冴えなければ、モテない。 こうなる↑ 飽く迄持論ではあるが、若くして髪が薄い・少ない・もしくは無い奴は捻くれている。 それだけ彼らは髪がある奴に対してジェラシーを感じているし、どこか別の所で己…

哲学的観点から考察する相反する恋愛論

二人の相反する恋愛論を並べることで哲学的観点から恋愛のスタンスとはどうあるべきかを考察したいと思います。 ===WARNING!!!以下の文章には18歳以下のお子様にはお見せしないように注意しながら読んで下さい=== GIRL(ラディカル・ガール) SEXそのものをす…

メモリアルフードとラブについて

Odai「思い出の味」 思い出の味、というOdaiに基づき少し。 というのも、私はまずどんな人にでも男女限らず「好きな食べ物なに?」と聞くようにしているからだ。 投票のパラドクスではないが、これで私が社会的な意思決定を引き出そうというものでもないし、…

モテの先生

先日、中島らも著の「恋は底ぢから」を読んでいて面白い発見がありました どうやら結婚したければ、どういう人と結婚したいかという理想の人物に対する明確なヴィジョンをはっきりともたないといけないらしい。どう明確にしていくのか?とにかく書き出して、…

【朗報】子豚も豚もデブもモテる時代がやってきた【Boo 2nd】

先日、友人に教えてもらった超面白い雑誌がある その名もBoo 2nd それがこれ 女性でいうところのぽっちゃり系女子にフォーカスをあてたla fafaの所謂男性版。 しかもB 2ndっていうオシャ系セレクトショップをオマージュしているのか!? と思いきやちょっと…

モテファッション講座【Boys be fashionable】シンプルイズザベスト

昨年の5月からファッション監獄に自ら出頭し、刑期を全うしていた。 要は服を買わないというルールを自分に科したのだ。何の意味もないのに。 でも、自分で敷いたルールの中に身を置くことで所謂ファッションクレンズなるものの実践を試みたのだ。 無駄なも…

2015年3ヵ月に一度のペースで告白されたんだが、なんかある?

先日、こんな事を言われた。「モテ理論語ってる割にモテてないよね」と。おい、遺憾だ。誠に遺憾だぞ。たしかに最近、ラブミーウーロンばっか書いてたけど。たしかに宇宙人気取った、キチガイ(?)だけど。モテている事実を明るみにすべく、2016年も始まった事…