E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

【朗報】子豚も豚もデブもモテる時代がやってきた【Boo 2nd】

先日、友人に教えてもらった超面白い雑誌がある

その名もBoo 2nd

 

それがこれ

 

f:id:mxxnxxrxx:20160714080900j:image

 

女性でいうところのぽっちゃり系女子にフォーカスをあてたla fafaの所謂男性版。

しかもB 2ndっていうオシャ系セレクトショップをオマージュしているのか!?

と思いきやちょっと違うらしいんですが、かなりツボをついている

 

============

「少しカップクがいい方が人としても魅力的だもの…」って、妄想じゃなくて、ましてや夢の中の話じゃなくて、素敵なアノ娘は笑ってくれた。そうなのだ、そうなのだ。ちょっと太めなボクラに追い風が吹いてしまう時代なのだ。健康志向は正論だし、男前はスマートかも。だけれども、チャーミングな男性像といったら、愛くるしいボディ。略して、“愛くるボディ”の持ち主こそがガ然、注目されている。そしてそんな貴方が、お洒落に目覚めてしまったらもう、それは無敵だ! お洒落な“愛くるボディ”の人にリスペクトを込めて僕らは、B=ビッグで、O=お洒落な、O=オトコマエと、呼びたい。そんなBOOな貴方を応援する一冊を贈ります!

============

上記 エイ出版HP(https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/2nd-b-419753/)より引用

 

f:id:mxxnxxrxx:20160714081040j:image

 

B' 2ndは因みにこれねB'2nd.com

 

もっちり系もむっちり系もぶーちゃん系も諦める事なかれ

だって、米国なんかは国民の60%が肥満なんだからなんなら最終手段は渡米するっていうのも手だと考えてます

 

 

では諸君、これを読んで勉強して欲しい

そして、BOOで愛くるBodyの革命を起こしてほしい