E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

NOスキャンティ, NOモテライフ

家の中において、特に家族と住んでいると服装に対する気遣いはどんどん失われていくということが経験から感じたことでありまして、ある時気付いたら毎朝パンティとTシャツ1枚で朝ごはんを食べている自分にはたと気付いた


終わっている…。


これ、秩序の崩壊だと思ったんだよね。だって、
パンティは神秘だよ、神秘!

f:id:mxxnxxrxx:20150926105138j:image

だから、盗撮したくなるんでしょ?デリケートゾーンを外界から隠す小さい防護服なわけですよ

f:id:mxxnxxrxx:20150926102937j:image

服の下にあるから下着なのに、もう露になってちゃあ下着じゃないし!
ブスでも美女でも差別無くどんな女も身に纏うことが許される唯一の天使の羽衣、それがパンティなのに!
たまに見るから、嬉しいのに頻繁に目にしてくると、パンティも一瞬でタダの布と化すわけ!


だから、

パンティ大事に!全国の女性の皆さん、少年が抱いた大志を取り上げることなかれ!

モテる女子の下着における鉄則
  1. パンツはボロボロになったら捨てて下さい
  2. 極力かわいいパンツ(綿100%は避けてください)を身に着けてください
  3. パンツで仁王立ちはやめてください
  4. お腹をすっぽりと隠せる股上が深いのはやめて下さい
  5. 半年間パンツ買ってない人とか、絶対にモテないから覚えとけ
  6. パンツ可愛いのがないなら、いっそノーパンで出かけて下さい

f:id:mxxnxxrxx:20150926104349j:image

じゃあ、今日はパンティを新調してくれ!
君のモテライフはそこから始まる