E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

愛しのあの子とのキスの味

初めてのキスの相手は誰だったか覚えているだろうか?
こんなこと聞いておきながらも、君が済ませてようが済ませてなかろうが、どうだっていい。だって、初めてのキスは相手が変わる度に経験できると思うから。

そして、それはいつだって新鮮なものだと思う。

よく、キスはレモン味だなんたいうがキスについて語らせてもらうと断然イチゴ味が最高だ。

いちごの味なんてしねぇ?

だったら、強制的にさせればいい。


いちごを口にし、好きな人とキスしてみろ。


サイコーだから。


ここ1年キスしてない人だったら、たぶん失神するレベル。


E.T.が保証する。


f:id:mxxnxxrxx:20151006014010j:image

Have a nice strawberry kiss!
諸君、良いキスしろよ!