E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

ハゲ否定派に告ぐ『地球撤退命令』:ハゲを否定し続ける限りはモテない

ハゲは悪ではない。

 

 

 

街中では『ハゲているからモテない』、『ハゲそうだから今のうちに髪で遊んでおく』、『俺は爺ちゃんの代から続くサラブレット』とかよく耳にしますよね。

 

 

そもそも、サラブレット(Throughbred)とはそのスペルからも分かるように強く早い馬を『徹底的に(Through)品種改良したもの(Bred)』という語源からきているそうで、勝つことのみを目的とし次なるサラブレットを生み出そうと世界中で日々交配と淘汰とが繰り返されているのだ。

 

 

 

お前は爺ちゃんの代からハゲることを目的に徹底的に交配を繰り返した、ということなのかww

それは、頭が下がります

 

 

 

ひとつ私自身が立証できるのですが、ハゲてる=モテないは当てはまりません

 

なにせ、私E.T.自身がハゲてるけどモテてるからです(完全にドヤ顔)

 

 

 

 

 

 

いつだったか、学生時代のE.T.がアルバイトをしていた時(この頃は某有名セレクトショップで働いてました)

 

f:id:mxxnxxrxx:20150515005730j:plain

 

土日はよくメンズエリアで仲睦まじい夫婦が一緒に服を物色しているのをよく見かけました。

そこで稀に見かけるのが、ハゲている旦那様に一生懸命似合う服を選ぶ妻の姿です。

 

 

 

おっと、語弊があったかもしれないので少し訂正させて頂くと別にハゲに似合う服を選ぼうとしていたのではありません。

あくまで、彼に似合う服を彼女のセンスで探していたのだ。

 

 

それを見て、私は『この方(女性)は、ハゲでも彼を好きになったのか。それとも、ハゲても彼を好きなのか。』という二択で考えていました。ですが、ここでは既にひとつの解が導き出せていうことに気づいてしまったのです。

 

 

 

 

それは、彼には彼女(ないしは妻)がいるということだ。

ハゲはもはや関係ない。

 

 

 

 

E.T.の現在の勤め先には、フルーティさんというあだ名の人がおり、彼の顔を知らなかった時はなんと幸せそうなあだ名なんだろうと思ってました。

(Fruity=実り多いとかそういう意味です、例えばFruitful meetingとかビジネスではよく使いますが成果の多い会議とかそういう意味)

 

 

実際の彼は、後頭部になんの実りもない人でした(ザビエルタイプ)。しかも、噂によると結婚詐欺に合い、相手の女は金を奪い失踪。ハゲたのも、その時が境という。。

 

 

 

 

不幸せすぎるよ、フルーティさーん!!

 

 

 

実ってないよ、フルーティさーん!!

 

 

 

 

 

しかし、彼は底抜けに明るい。いつも笑顔が眩しいのだ。

それだけで、彼を見ているとハゲもチャームポイントだなと思う。

 

 

 

 

ここで本日の結論:

 

ハゲだからと己を卑下する心、それこそが非モテを招きます。なのでそのマイナス思考を今すぐやめてください。

これだけでモテ世界の神が貴方に手招きしてくれる筈です。

 

 

 

 

剥き出しの頭皮と残された毛髪に正直に生きていきろ!さすれば、モテる。