E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

千の顔を持て!君もすぐにモテ・マスカラス!

なんでモテないの、と悩む諸君に地球外生命体E.T.が教えます。


なんでE.T.に学ぶの、と疑いの目を注いでいる皆さまには一言いわせてもらうと。


壱. 私はスティーブンスピルバーグに認められた茶色い生命体(一目惚れとのこと)
壱. 初代キモ可愛として、世界中に現在も愛されている(モテている)
壱. Tシャツだって、ぬいぐるみだって、コップ諸々売れている(モテている)



完結に三文でもって、E.T.のモテは理解してもらえたかと思う。


ということでここでは徹底的にモテを意識して、ブログをかきます。
話題性のあるトピックを中心に取り上げ、会話に困らないよう徹底的サポート。そしてモテる地球人へと昇華させます。


例えば、千の顔をもつ男と言われたプロレスラー ミル・マスカラスは大技こそ持っていませんでしたが絶大な人気を誇っていましたね。



そこから得られるのは、つまり顏じゃないということ(マスクしててもモテるんだから)。そして、小技を使って勝利をつかめるということ(金持 ちだとかそういうの要らない)。

このブログを読めば速攻でモテます。


モテてみろ、地球人ども!