E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

シャイボーイな君へ!お家デートを盛り上げる面白WEBサイトまとめ

もうすぐ梅雨がやってくるわけで、梅雨になってはしゃいでるのはシャワーがないホームレスの方々か蛙くらいなものなんじゃないかと思う。
DOVE(ダヴ)のCM風に主婦に喜びではなく不満をぶつけてもらったとしたら、永遠と愚痴CMができてしまいそうなものである。しかも、7 割が洗濯物が乾かないとかほざいてるんだぜ、きっと。

仕方ないじゃないですか、四季美しき日本に生まれた定めですよ。享受しよ。

というわけで、今回は梅雨の時期に気になるあの子とお家デートに漕ぎ着けた君が例えシャイボーイであったとしても
PCひとつで2人の距離を縮められる、面白WEBサイトを紹介しちゃいます


Build a Better Sandwich

f:id:mxxnxxrxx:20150603090818j:image
http://www.nytimes.com/interactive/2015/04/15/dining/build-a-better-sandwich.html
サンドイッチの見ためを楽しむサイト。わくわく感も然ることながら動きがとにかく気持ちいい。
スマホも対応◎

楽しめる時間:10分程度


Eel Slap! 
f:id:mxxnxxrxx:20150603120400j:image
Eel slap!
永遠とウナギで人を叩き続けられるサイト
ゆっくりとスクロールさせれば、スローモーションでも楽しめる
これまた気持ちいいので、結構ハマる
スマホも対応してるのでそこもGOOD◎

楽しめる時間:10分が限度


Elf Bowling
f:id:mxxnxxrxx:20150603090806j:image
シンプルに言えば、ただのボーリングゲーム
ただし、ボーリングのピンの代わりに小人がピンとして立ってます
歌ったり、ストライキしたりする小人が愉快。やってみれば分かる。
10年以上前の人気コンピュータゲームでGameboy Advance
ソフトにもなったことがあるが日本での知名度はかなり低めでかなり古め。

これはあれです、Webサイトというよりコンピューターゲームですね。悪しからず。

Elf Bowling
フリーダウンロードです
楽しめる時間:30分程度


Endless Horse

hooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooorse
画面をスクロールし続ければ分かる。

楽しめる時間:3分が限界

Create Your Own Super Hero
文字通り、自分だけのヒーローを作れます。アガる!

楽しめる時間:20分程度

Simpsonize Me
f:id:mxxnxxrxx:20150603085854j:image
Simpsonize Me and Turn Yellow Now
Simpsonのキャラになれちゃうサイト
写真をアップロードすればすぐに黄色い君が出来上がる
ちゃっかり彼女の写真もゲットできるし、一石二鳥
これも年期もののサイトだが未だご健在

楽しめる時間:10分程度

以上、ハードル高めのお家デートもPCひとつで和やかになるか?
若干最初の方に照会したサイトは完全1人遊び用であった感が否めないがまあ良しとします。

モテの神様は今日も見守ってるぞ!

〆