E.T.に聞くモテ理論

宇宙史上最もモテてる宇宙人直伝モテレシピ

秒速で彼氏が出来るアーティスティックなヘアアレンジまとめ:女性編

私に髪の毛があったのなら、速攻で試してみたい超クリエイティブなヘアアレンジまとめ


単純にかわいいアレンジをするなら、誰だって出来る。
ここでは圧倒的にモテる唯一無二の存在へと昇華させる方法を追及してますので誰ともかぶらないアーティスティックなヘアスタイルで初夏を楽しみましょう


夏もうかうかしてたらすぐやってきますので早速挑戦して彼氏をつくって下さい

最後に男性のための番外編もあります

  • 時間をかけて髪を作り込み愛を育てて!アミダラヘアーで彼をノックアウト
f:id:mxxnxxrxx:20150516200159j:image
この毛量が肝ですね

f:id:mxxnxxrxx:20150516220104j:image
 サイドから見たボリュームも見逃せないポイント

  • アートの神様ビョーク様ヘアーでファッションに敏感な彼のハートを鷲掴み
f:id:mxxnxxrxx:20150516200322j:image
吹き乱れるオレンジの髪に埋まりたくなる衝動に駆られます

f:id:mxxnxxrxx:20150516220125j:image
可愛いバスケット風ヘア
 
  • 野田凪による有名だけど一度は試したい動物園ヘアで動物好きの優しい彼をゲット
 
f:id:mxxnxxrxx:20150516220145j:image
作りこむのは至難の技ですが…う〜ん、可愛い!

f:id:mxxnxxrxx:20150516220046j:image
オダジョーもやってみたらしい(これは…どうぶつじゃあないですね)

 
  • 外界から己を遮断、やっと顔を見つけた喜びで思わずキスしちゃいたくなる!
 
f:id:mxxnxxrxx:20150516220030j:image
君はどこなの?
 
f:id:mxxnxxrxx:20150516220211j:image
憧れブロンドヘア
 
  • 髪が薄めでもトライ可能なヘアもあるよ!
f:id:mxxnxxrxx:20150516215951j:image
彼女、ジムジャームッシュ監督のナイトオンザプラネットにも出演してる超かわい子ちゃん(ウィノナ・ライダー)に激似、もしくは本人?かと思われますがこんな事もしちゃうようだ

 

 

 

番外編:

アーティスティックな髭スタイルまとめ

  • 髭に魔力を宿せるアブダカダブラ髭
髭をこの形にすれば魔法が使えるらしい?
f:id:mxxnxxrxx:20150516193605j:image
 
  • タコ髭
助けて顔含めてナイス
f:id:mxxnxxrxx:20150516193646j:image
 
  • 髭リンピック
1人でも楽しめる大会です
f:id:mxxnxxrxx:20150516193707j:image
 
他にもまだまだあって、彼の挑戦は続いてます
興味深い彼のインスタアカウント: Instagram
 
今日もモテ意識全開で過ごしましょう!